【楽天】買ってしまった【Amazon】 | ゆるっとふわっと将来のために

ゆるっとふわっと将来のために

一人暮らし歴通算12年目
遅まきながら貯蓄を頑張って増やしている最中です

趣味:一人暮らし
料理と掃除が楽しくなってきました

いつも閲覧、いいねありがとうございます!

※記事内にアフィリエイト広告を含みます

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

しばらくオンラインでの買い物は控えていたのだけど、欲しいものがいくつかあったのでまとめて買ってしまった凝視

 

 

 

 

 

 

 

マイサイズ以外は必要なものなので買ってもいいかなと。

マイサイズはまぁ・・・ご飯作るの面倒な時に・・・

 

 

特に洗濯ハンガーはやっぱり追加で欲しくて買っちゃいました。

暖かい日が増えてきたので夜に洗濯をして寝るまでベランダに干しておくことがあるのですが、室外機の近くは汚れがつきそうで干せないのでデッドスペースにこれがあったら便利だなと。

ピンチもあるので靴下やハンカチなど小物を干してもいいですし、普通にタオルをかけてもいいですし。

帰宅してすぐに洗濯機を回して寝るまで干しておくと薄手のタオルなら乾いてる時もあるので、なるべく外干し派としてはありがたい季節です。夜なら花粉も少ないですし。

 

 

スープジャーは数年前に購入したのを一つ持っているのですが、具材たっぷりスープのみで完結したい時に足りないので520mlの大容量を購入しました。

これならスープに雑穀ご飯を入れてクッパ風にもできるニコニコ

毎回具材が余ってスープを足すので、そろそろ具材を減らすようにしないと夏場は危ないですよね・・・水の量をそのままにして具材の量を半分にすれば多分ちょうどいいはず。でもいっぱい入れちゃうwww

 

 

馬油は何回もリピートしているのと、実家でも使っているので毎度まとめ買いをしています。

楽天セールの対象にもなるけどAmazon定期便が一番安いかな~。

やっぱりクリームより液体の方が使いやすくて好きです。置き場所も困らないですし。

 

 

 

あとは父の日用になにか買おうかと思ったけどちょっと考えられなくて見送りました。

とりあえず本人に聞いてみて、欲しいものがなければ夏用の靴下でも買ってあげようかなぁ。

 

 

 

 

 

 

ランキングに登録してみました。

よければクリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

 

◆アンケートサイトのイチオシ!

 

アンケートモニター登録

 

◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス