終わったーーーーー!!! | ゆるっとふわっと将来のために

ゆるっとふわっと将来のために

一人暮らし歴通算12年目
遅まきながら貯蓄を頑張って増やしている最中です

趣味:一人暮らし
料理と掃除が楽しくなってきました

いつも閲覧、いいねありがとうございます!

※記事内にアフィリエイト広告を含みます

 

 

 

2023年4月12日からずーーーーっっっと続いていた歯医者への通院

 

 

ようやく終わりました!!!

 

 

一生終わらないんじゃないかと思っていましたが、無事に終わりました。

次の定期検診2カ月後です(近)

 

 

 

いや~、マジで一年通うことになるとは思いもしませんでした。

最後の方は歯医者に行くのが苦痛すぎて、歯医者がストレスで歯が痛いんじゃないかとすら思えてきました(歯医者前日~当日に虫歯もないのに痛くなる)。

一応経過観察って感じなんですけどいったん終了したので、もう気分が良すぎて。

 

普段だったら歯医者の帰りに自分のご機嫌取りで惣菜か弁当かお菓子の一つも買って帰るのに、昨日はウキウキしすぎてどこにも寄らずに帰りましたニコニコ飛び出すハート ストレス溜まるとお金使いが荒くなる典型ですわ・・・

夕ご飯がパセリもりもり謎シチューリゾットでも満足!

皿洗いもしたし、ちょっと容量オーバーしてんじゃねぇかっていう洗濯もしたし、風呂ためて電子コミックス読みながらゆっくり入った!(ちょっとぬるかった!)

 

 

ブログに書いたかどうかは忘れましたが、本当に通うのが嫌になって「あとどれくらいで終わりますか」って聞いたら「虫歯じゃなくて歯茎の炎症&出血の経過観察だから分からない!」って言われてたので、あと一ヶ月くらい通ってまた新しい虫歯を発見されての永遠ループを覚悟しかけてたんですよね。

でも、それ言ったから切り上げたのかなって気もしてます。

だってそれ聞いたあとは忘れられてた虫歯の治療と最後のチェックの二回で終わったから。最後、出血確認しなかったじゃん真顔

単純に経過良好だった可能性もなくはないのですが、何も言わなかったら永久ループコースだったのかなって思っちゃいますよね。

 

 

とりあえず口内環境悪くしないように歯磨き気をつけよう~。

フッ素入り洗口液も買ったので寝る前に使ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに登録してみました。

よければクリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

 

◆アンケートサイトのイチオシ!

 

アンケートモニター登録

 

◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス