元気です!!! | ゆるっとふわっと将来のために

ゆるっとふわっと将来のために

一人暮らし歴通算12年目
遅まきながら貯蓄を頑張って増やしている最中です

趣味:一人暮らし
料理と掃除が楽しくなってきました

いつも閲覧、いいねありがとうございます!

※記事内にアフィリエイト広告を含みます

 

 

 

もう少しで夏日!からの急転直下で最高気温10℃ちょい、みたいな気温の乱高下に振り回されておりました。

現在は最高気温12~16℃くらいで一定なので元気です。

とりあえず予想外の高気温とかやめていただきたい。ゆるやかな曲線で頼む凝視

 

気圧の乱高下にはあまり左右されませんが、気温の乱高下には目も当てられないくらい振り回されてしまい、とにかく生活水準が下がってしまいます。

家事全般が面倒になったり、食事内容が適当になったり。

あと肌トラブルが酷くてそれもテンション下がる原因になってしまいます。

今回は異汗性湿疹(手)とPMSもあったのか鼠径部の痒みが本当に辛くて、10日間くらいモヤモヤしていました。 現在改善したわけではないのですがやや軽度になりつつあるのでこのまま良くなってくれたらな~って感じです。

 

 

ちなみに今季ストーブはもう封印したので、室温15℃で過ごしております。

エアコンもあるけど暖房としては使う気がないですし、とりあえず風呂か布団に入れば温まるのでそれで凌いでいます。冬布団片付けなくてよかった!にっこり

 

 

とうとう健康診断の日程が決まってしまいました。

全く痩せてないどころか普通に見たことない体重たたき出してんだけどどうなってんのwww

毎朝30分くらい歩いた方がいいのかなぁ・・・帰宅も色々用事あったり寒かったりで先週全然歩けなかったし、防寒具持ち歩いて頑張って歩こう。

会社からパンを持たされて若干小麦を食べ過ぎたからそれも元に戻して、なるべく雑穀米と野菜スープを食事の基本にしないと。

 

あ~、今から憂鬱です。

 

 

 

 

 

 

ランキングに登録してみました。

よければクリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

 

◆アンケートサイトのイチオシ!

 

アンケートモニター登録

 

◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス