なんだかとっても読みたいんだ② | ゆるっとふわっと将来のために

ゆるっとふわっと将来のために

一人暮らし歴通算12年目
遅まきながら貯蓄を頑張って増やしている最中です

趣味:一人暮らし
料理と掃除が楽しくなってきました

いつも閲覧、いいねありがとうございます!

 

 

 

さて、メンタルも落ち着いてきましたので、のんびりと残りのBL祭りを楽しみました。

前回はケモモフ系からそうでもないものまで読んでおりましたが、今回も色々とございます。

まさかのBL漫画レビュー記事を分割することになるとは思ってもみませんでしたが爆笑

 

今回もギャンギャンにネタバレしていくので、ネタバレ不要の方は薄目でお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生物は久しぶりに読んだ気がする・・・気のせいかな?

タイトル通りと言えばタイトル通りなのですが、ストーカー×ビッチです。

絵柄が可愛い系なので油断してたらエロ多めでした。嫌いじゃない←

個人的に韓国系量産型男子が苦手なのでちょっと入り込めなかった感は否めないのですが、多分若い女子たちはこういうの好きなんだと思います。感想がもう老い過ぎてごめん。

 

ストーカー×ビッチと先述していますが、ストーカーもかなり惚れっぽいというか乗り換えるのが早そうな感じもするので似たり寄ったりな二人なのかなと感じました。

スピード感のある展開なのでさらっと読めていい感じでした。面白かったです。

 

 

 

「めめしい~」のスピンオフ作品です。

大学デビューしたオタ受が同じくオタでもっさり系の攻と出会って、好きなんだけどダサいからお付き合いはしたくなくてでも攻はそのままでよくて・・・とグルグル考え込む話です。

自分に自信がなくてオタクは恥ずかしいと思っている受が煮え切らなくてなんとも・・・。

まぁ攻は攻で正直性格悪そうだなという印象を持ってしまったのですが、当人たちがとても楽しそうなのでそれはハッピー飛び出すハートっていう感じです(感想クソかよ)

 

攻は地味もさでも美形だったよ。

 

 

 

 

 

 

レビューが良かったので完結してるし期待して購入したのですが・・・

ごめん、この作品最後まで読んだ上で良いと思える所がほとんどなかったです。

私には合わなかった。

設定は面白かったのですがキャラの思考や行動が矛盾と違和感だらけで、何故そうなる?と感じることばかりでした。

1巻同時収録の話も3話もあって完結してないような終わり方だったし、全然趣味じゃない同人誌を強制的に読まされた気分でした。

ただ、先述していますがレビューは良かった作品なので、合う人には合うんだと思います。


 

 

 

 

 

 

祭り後半は結構ハズレ多かったですネガティブ

まぁクーポン使ったりそもそも割引だったりしたので仕方がないかな~とは思いますが。

BLじゃない漫画も読んだのでまた機会があったらレビューします!

 

 

 

 

 

 

ランキングに登録してみました。

よければクリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

 

 

◆アンケートサイトのイチオシ!

 

アンケートモニター登録

 

◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス