八ツ橋届きました | ゆるっとふわっと将来のために

ゆるっとふわっと将来のために

一人暮らし歴通算12年目
遅まきながら貯蓄を頑張って増やしている最中です

趣味:一人暮らし
料理と掃除が楽しくなってきました

いつも閲覧、いいねありがとうございます!

 
 
 
「本家西尾八ッ橋」さんから届きました~!
ドドン!
 
 
 
これが食べたかった!
ほのかなニッキの香りと優しい甘さのおもちとつぶあんがたまらん美味しいです!
「ニッキが好き!」っていう人には少し物足りないかもですが、「ニッキはちょっと苦手」という人には食べやすい味じゃないかと思います。
冷やし過ぎると米粉だから固くなっちゃうけど、食べる直前に少し冷蔵庫で冷やすと夏はより美味しく食べられそう。
 
15個で少ないかな~と思ったんだけど、言うてモチと餡子なのでそんなにバクバク食べられませんでしたww
自分の胃袋を過信していたわ笑い泣き
他にも黒ゴマ、チョコレート、抹茶など結構な種類を購入しまして(こちらは三角形の生八ッ橋)、勿論一度には食べ切れないので冷凍しようと思います。
 
まーた冷凍庫がパンパンになっちゃうわ・・・
昨日から一生懸命冷凍庫の中身を減らそうとしているのだけど、そもそも会社で貰った冷凍食材を持ち帰るために空けてるもんだから、空けたそばから持ち帰ってまたパンパンになる繰り返しなんですよね。。。
ありがたいけど、いつになったら余裕が出来るんだろうか。
とりあえず麺類は一日一食なんとか食べるようにして、揚げ物系は頑張ってお昼にお弁当にするか・・・野菜サラダ(もしくは温野菜)と揚げ物ならまだ大丈夫だよね・・・。
健康診断が終わって完全に油断しきっている所に久しぶりの冷凍食材のお持ち帰りフィーバーだったから、訳も分からず欲しい欲しいって貰っちゃったし、無駄にしないよう気をつけなきゃ。
 
 
 
 
 

◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス