【刺し子】難しい | ゆるっとふわっと将来のために

ゆるっとふわっと将来のために

一人暮らし歴通算12年目
遅まきながら貯蓄を頑張って増やしている最中です

趣味:一人暮らし
料理と掃除が楽しくなってきました

いつも閲覧、いいねありがとうございます!

 

 

 

自分で布を染めて、

自分で斜方眼を描いて、

四苦八苦しながら本の図案を見つつ刺して、

ようやくこんな感じ。



めっちゃ難しい!

刺し方向さえ間違えなければ一目刺しの延長なのでそこまで難しくないはずなのですが、なんせ考えながら同時進行で刺しているので普通に間違える。

しかも、なるべく糸をしごくように気を付けていたのですが、やっぱり糸も布もたるんだりつったり忙しいことに。。。

 

まぁここまで自分でやるの初めてだし。

柄も色も自分の好みだからいっか!!

アイロンかけなきゃ糸と布の長さあってないとか分からんわ!!(そんな事ないか?)


あと1/3頑張ろう!






◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス