【刺し子】進んだような進んでないような | ゆるっとふわっと将来のために

ゆるっとふわっと将来のために

一人暮らし歴通算12年目
遅まきながら貯蓄を頑張って増やしている最中です

趣味:一人暮らし
料理と掃除が楽しくなってきました

いつも閲覧、いいねありがとうございます!





トレース台が届いたので、早速斜方眼を描いてみました!



ジャーンクラッカー
夜中に一度描いて描き直しのきかない部分で描き損じたので、これは2回目です。
ちなみに見えていない部分でまた失敗していますが、角三行分なので目見当でなんとかします←


刺し途中ですが。
左下の三角をたくさん作ります。
斜方眼を描いたとは言えキレイな方眼ではないので所々底辺になる横線が斜めですが滝汗

使用している糸はhidamariシリーズのNo.8 南国ブーゲンビリアです。
布巾ではモノトーンや黄色~緑が多かったので、ピンクや赤を使いたくて選びました。

目を数えるのに疲れたので、今針に通っている糸が終わったらハートの続きを刺します。
今日中に❌終わるかな。


そういえばこっちもピンクだ笑い泣き
こちらは小鳥屋さんの1.ピンクです。
ハート本体は違う糸を使うつもり!



昼から免許更新に行ったからか、単に睡眠時間が足りてないからか、はたまたワインを空けたからかめっちゃ眠くなってきた。
せめてキリの良いところまで・・・





◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス