showroom★ | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba





{5499BFA3-4608-41ED-892F-6E9A160C5E62:01}



{11FD01C7-6F6A-412D-A76B-9D904E99A942:01}

{8179F845-010D-4585-961F-EDC8E074B454:01}

{7519B82E-B8C6-4E84-9761-60481A6DAE04:01}

{65A82F1F-723B-4E48-9919-657B0460859E:01}




showroom見てくださった皆さんありがとうございました!


今iDOL Streetが行っている『日本列島縦断の旅』スペシャルという事でチキパのゆーにゃんとあさみん、GEMのゆうきちゃんとちゃんまんそしてひかるちゃんとお送りしました💓

初めはどうなる事かと思ったけど、始まったらあっという間で1時間がすごくあっという間でした\(^o^)/
しむさ、出しゃばっちゃうから気をつけようと思ってたんだけど、大丈夫だったかな?


今日のshowroomを見て行きたくなった!って思ってもらえたら嬉しいなo(^▽^)o



アイストの詳しい情報は無料の携帯サイトのマイドルをチェックしてみて下さい💓



アイストを宜しくお願いします!






ばいちゃ