a-nation studism fes. | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba







本日はa-nation studiam fes.シューティングアクトに出演させて頂きました!ありがとうございました!!

a-nation studiam fes.に出演させて頂くのは4回目になるんですが、毎回他のアーティストさんのファンの皆さんも凄く暖かく迎えてくださって緊張もしたんですが本当に最高でした!


夏最後をこうしてa-nation studiam fes.で締めくくる事ができて幸せでした!




いつも応援してくださってるファンの皆さんもありがとうございました!




9月も沢山イベントがありますのでお待ちしてます💓





スパガの詳しい情報はマイドルをチェックしてね!!



{B3F9871F-2BCF-4FCB-87A6-8C309BC5C1FF:01}

{5CF0D69E-1DCE-4FD0-B704-3ADCC7DAB869:01}

{CD5D6E43-151C-4F36-B92D-B11F07B866F9:01}





ばいちゃ