ついにリリース! | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba






本日は13枚目のイッチャって♪ ヤッチャって♪の発売日と言うことでリリースイベントにお越し下さった皆さんありがとうございました💓


{2FB3626A-2DC4-4A36-A0A3-490091C25552:01}




皆さんのお陰でオリコンデイリーランキングで4位を頂きました!!
名高いアーティストさん方の中でオリコンデイリーランキング4位を頂けたことは凄く嬉しいです!

本当にありがとうございます🌟



ただ!! 

満足はしてませんし、まだまだ期待はしてます!


だって胸を張って本当に素敵な曲だと言えるから👍🏼

もっと沢山の方に手に取って頂き、聴いていただいて、その結果がついてきてくれるようにまだまだ頑張ります!



{454FB501-4C21-4595-9ADE-1CAAD3F96890:01}



さあ、明日はららぽーと豊洲店にてリリースイベント行います!!

第1部 13:00~(ミニライブ+グループ握手会)
第2部 18:00~(ミニライブ+グループ握手会)

お仕事とかあるかもしれないんですが、なるべく来ていただけたら嬉しいです🌟

詳しくは⇨こちら





『おに魂』聴いてくださった皆さん
ありがとうございました💓


{F956C56E-548E-4B0E-99EE-52DA2859F9E3:01}


久々のラジオの生放送で古坂さんと夏江ちゃんとだったからとにかく楽しかった(・ω・)ノ💓






スパガの詳しい情報はマイドルをチェック🌟





ばいちゃ