イッチャって♪ ヤッチャって♪ | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba




本日は18:00~
アリオ西新井店にてミニライブ&即売会を行いますっ💓


詳しくはこちらをチェック🌟




『イッチャって♪ ヤッチャって♪』は凄く元気でパワフルでインパクト大だけど、ちゃんとメッセージ性があって励まされる究極の応援ソング

カップリングの『胸キュン Love Song』はアニメ『プリパラ』のエンディングテーマ曲でとにかく片想いの子に向けたキュンキュンする歌詞と可愛い振り付けがポイント


2曲のギャップがたまらない1枚です!


『イッチャって♪ ヤッチャって♪』のMVは『MAX!乙女心』のオマージュということで『MAX!乙女心』と同じ撮影場所でMV内では【夏の強化合宿】と題しましてメンバーみんなでガチバトルをしてます!

MVをフルで見て頂いて、メイキング映像と一緒に見ると更に面白いと思います!



あ、MVでは『MAX!乙女心』のあのシーンを今回は私がやりました(・ω・)ノ
そんなところも比べて見てみて下さいは😋🍀





{4007D9E7-FEF7-4F54-9B9A-EF9935F0966B:01}




本日は皆さんお待ちしてます💓





ばいちゃ