言い訳( ̄▽ ̄) | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba




おはようございますっ^ ^
いつもコメントやいいね!ありがとうございますっ💓




今日はごっちゃんの地元、兵庫県の西宮ガーデンズにてイベントやらせて頂きます🙋🎵


雨、やむといいな!



是非お待ちしてますっ😁





{F643AC3B-8E82-4E3C-8D9C-2D8296A4806D:01}




ってか昨日、お家帰ってご飯食べる前に一瞬だけ寝ようと思ってたら、朝までコースだった😭💦笑

だいぶ寝た✋笑





さあ、雨に負けず頑張ります💘





ちゃお~