初お披露目☆ | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba





いつもコメントやいいね!ありがとうございますっ💓






今日は東京ドームシティラクーアガーデンステージにてイベントさせて頂きました!

来て下さった皆さんありがとうございました^ ^



ギラギラRevolutionのカップリング曲の飛行機雲、いつかを初お披露目させていただいたのですが、いかがでしたかーっ???


元Folder5のアキナさんに振り付けして頂いたんですが、とても可愛い振りでサビは飛行機が飛ぶイメージそで皆さんと一緒に楽しめたらなとおもってます💓

なんと振り付けの中にアキナさんの旦那さんのビビる大木さんの案もあるらしく、本当に嬉しいですっ^ ^

沢山の方に見て頂きたいな☆





久々のソロもあるしねっ笑





{0756EC6C-262D-4A16-A3BB-92670C007D79:01}



明日は兵庫県の西宮ガーデンズにてイベントですっ❤️



皆さん是非来て下さいね\(^o^)/






ちゃお~