ここだ~ | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
こんにちは~!!
 
 
 
アメブロ、『いいね!』機能が付いたみたい(^^)
良かったらいいね!お願いしますね~
 
 
 
 
 
 
 
さてさて私が今日いってきた所は、
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのホットヨガでした~
 
 
 
 
 
 
 
あ~、気持ちよかった(*^^*)
 
 
 
 
 
 
ただ、久しぶりすぎてちょっとのぼせて終ってから少しの間、ボーッとしてた(笑)
 
 
 
何事も続けることに意味があるわけで…(笑)
 
 
 
毎週行かなくては!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
SUPER☆GiRLSの詳しい情報は無料携帯サイトのマイドルかファンクラブのS.P.Cをチェックして下さいね~音符
 
 
 
最近スパガ知ったよ~って方!
 
 
まずは是非ライブに起こし下さいね~(*^^*)
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)