志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
こんばんは~!!
 
 
 
 
今日はa-nation味の素スタジアムのリハーサルでした~(*^^*)
リハ直前でちょっと変わったことあったけど臨機応変に頑張りたいと思います!
 
 
 
昨年初めて味の素スタジアムのステージに立たせていただいたこと、思い出すな~
 
 
本当に緊張して本当直前まで皆で号泣してました(笑)
ステージ立ってからは初めて見る光景にただただびっくりして、ずっと緊張してました。
 
 
 
本番終ってから緊張から解放されたからかまた皆で号泣(笑)
 
 
 
ずっと叶えたかった夢を皆でやり遂げた時、達成感でいっぱいでした。
 
 
 
 
 
 
来年も、再来年もこのステージに立ちたい!
次はもっとたくさんの方に興味を持ってもらいたい!
 
 
 
 
そう思ってたから、今年はもーっと頑張ります!!
 
 
 
 
 
明日はa-nation islandステージの方でお待ちしてますっ音符
 
 
 
 
 
 
いつ来るの???
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)