和気あいあい(はぁと) | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

こんにちはー\(^o^)/
 
 
 
 
相変わらず毎日暑いわー(T_T)
 
 
しかもなんか、曇ってて雨降りそう(T_T)
 
 
 
 
さてさて、昨日の打ち上げの写真をUPしまーす\(^o^)/
 
 
 
 
 
1話でめちゃくちゃ怖かった江上課長役のアリコンさん☆
 
写真撮るとき、アリコンさんのポーズないんですか?
って聞いたら、もちろんこれでしょ!って…
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
それ…コスモポーズです(笑)
 
 
 
 
 
 
そして、愛しのマサト様役のマッシュー\(^o^)/
 
ノリもテンションも相変わらず高かったです(笑)
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
そしてー!!
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
メイクさんのめぐたん(*^^*)
歳が近くて気が合うーーーっ☆
 
本当可愛くてね、もし私が男だったらめぐたんみたいな彼女がほしい!と思うくらい(笑)
 
私もめぐたん目指して頑張ろう\(^o^)/(笑)
 
 
 
 
と、いう訳で、共演者さんだけではなくスタッフさんも本当仲が良くて初めてのドラマ撮影が『超絶☆絶叫ランド』で本当良かった(^^)
 
 
 
和気あいあい\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
さあ、これからリハーサルに行ってきます(*^^*)
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)