こんばんはーーー\(^o^)/
 
 
 
 
今日はあの曲の振り落としでしたー☆
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しくてかっこいい振りでした☆
 
 
 
 
そしてそして、そのあとはSUPER☆GiRLS初主演ドラマ『超絶☆絶叫ランド』の打ち上げがありましたー\(^o^)/
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
左から江上課長役の有村さん、大庭カメラマン役の久保田さん、リカ役のわたし(笑)
 
 
そしてー!!
 
 
このドラマの監督の松永監督\(^o^)/
 
 
 
 
今日はドラマに関わってくださったスタッフさんも大勢いらっしゃってて…
直接感謝の気持ちを伝えることが出来て良かったす(*^^*)
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
栗原D役のヤマシゲさんとも撮っていただきましたー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
本当に楽しかった(^^)
 
 
 
 
 
写真たくさん撮ったので、また載せますね☆
 
 
 
 
 
ドラマ『超絶☆絶叫ランド』TBSさんでは来週29日月曜日放送なので、是非ご覧くださいね\(^o^)/
 
 
 
 
ではではおやすみなさい☆
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)