happy☆ | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
こんにちはー!!
コメントありがとうございます☆
 
『楽しかった』ってコメントがたくさんあって本当に嬉しかったです!
ありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
さてさて本日8日はイトーヨーカドーさんハッピーデーですよー音符
ほとんど全品5%OFF(^^)
 
 
CMも流れてますよねえニコニコ
 
ちなみに8日の『nanacoでもー!』はさおりんと私☆
まだ見てない方はイトーヨーカドーさんのホームページで観れるよ音符
 
 
あ、あ、あ!!
益若つばささんプロデュースのレイングッズのCMには玲良と美麗も出演してるねラブラブ!
しかも!流れてる曲は『EXIT』音符!!
 
 
昨日、たまたまテレビで流れてなんだか嬉しくなったよ☆
 
 
 
皆さんは見ましたかー???(笑)
 
 
 
 
8日はハッピーデーの日…なんですけど
 
実は!!前回、好評だったハッピーメールが今日から毎月8日に実施することになりましたあ\(^o^)/
 
 
今日のメールの中にキーワードを載せますね(^^)
 
他のメンバーのハッピーメールの中のキーワードと組み合わせるととある言葉になります!!
 
正解者の方には個人的にあなた宛にメッセージが届くよードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ダブルハッピーデーだね☆(笑)
 
 
 
 
 
 
ハッピーなことは多いければ多いほど喜びも大きいもんね(^^)
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)