志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
こんばんはー!!
コメントありがとうございます\(^o^)/
 
 
今日は全国ツアーin名古屋公演!
 
 
来て下さった方ありがとうございました☆
 
 
 
 
1番前はもちろん、1番後ろの方までちゃーんと見えましたよ☆
Celebrationでは会場がほとんど白のペンライトになって…
 
なんかすごく嬉しかったです(^^)
 
 
 
 
 
私たちがPowerを送らなきゃいけないのに、逆に皆さんからPowerいただいちゃいました☆
 
 
 
ツアー折り返し地点ですが、まだまだ気を引き締めて頑張りますよー!!
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日MCで発表したんですが、 SUPER☆GiRLS 7thシングルが6/12(生誕3周年記念日でもあります)に発売が決定しましたー\(^o^)/
 
 
 
今回もめちゃくちゃ夏らしく可愛い曲になってるので楽しみにしててくださいニコニコ音符
 
 
 
 
 
そして改めてなんですけど、
6/11に日本武道館さんでライブをさせていただきます!!!
 
皆さんぜひぜひぜひ!
私たちの始めての日本武道館さんでのステージを見に来てくださいねえ!!
 
 
 
 
 
そしてですねえ!!!
 
SPC会員限定で4/8に超絶☆メールハッピーメールキャンペーンをします音符
 
内容は無料携帯サイトのマイドルをチェックしてくださいねえドキドキ
 
http://ikusei.supergirls.jp 
 
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)