IN天神 | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
こんばんは!
コメントありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
 
今日のさおりんとのねくらデートは
全然ねくら的な要素の無い感じでした(笑)
 
前のねくらデートだったらネカフェとか満喫とかだったんだけど、
今日はね、天神行ってプリクラ撮って、ダーツしてビリヤードして、ゲームしてカラオケして…音符
 
 
こういうお休みが久しぶりだったからすごくいい気分転換になった(^^)
 
 
 
めーっちゃ楽しかったよ☆
 
 
カラオケでね、スパガの曲歌おうとしたらメドレーが入ってて2人でそれ歌ったり、スパガのコメントが流れたり…
 
さおりんが、
超絶☆歌劇団の出し物の練習してたり…
 
 
めちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/
 
 
 
 
あ、さっきブログでプリクラ載せるって言ったので…☆
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
すっぴんプリ(笑)
 
 
 
 
うけるね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日私たちはめちゃくちゃ楽しんだので
明日は福岡の皆さんに楽しんでもらう番です\(^o^)/
 
 
SUPER☆GiRLS Live Tour 2013 ~Celebration~ 4日目! in福岡☆
 
 
Vol.1 開場13:30 / 開演14:00
 Vol.2 開場17:30 / 開演18:00
■会場:Zepp FUKUOKA
 
こちらも当日券アルヨ(^^)
 
 
 
 
絶対、絶対きてねドキドキ
 
 
 
 
ライブの日限定でファンクラブのS.P.Cの方でオフッショット写真をバンバン更新してます(^^)
 
ブログだけじゃ見られない私たちの素顔を是非見て下さいねニコニコ
 
 
 
 
 
 
ではでは、明日に備えてさおりんとダンスの練習します☆
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)