志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
こんにちはー!!
コメントありがとうございます☆
 
 
 
今日は福岡で一日お休みなのでさおりんと福岡デートしてます\(^o^)/
久しぶりのねくら…(笑)
 
しかもすっぴん(^^)
プリ撮ったから後で載せますね(笑)
 
 
 
 
あー、昨日の夜からずっと一緒なんだけど楽しいよー音符(笑)
 
 
 
いいだろー!!???(笑)
 
 
 
 
さてさて、なんで私たちが福岡にいるか…
皆さんもちろんわかりますよねえ???
 
 
 
 
全国ツアー、4ケ所目…ZeppFukuoka公演のためですよ!!!
 
明日皆さんお待ちしてます☆
 
 
 
 
当日券もあるので、急に予定が空いた方もぜひ来て下さいドキドキ
 
 
たくさんの方が来てくださるのを、お待ちしてます\(^o^)/
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)