リプ祭り① | 荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 荒井玲良 オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

Hello


先日、Twitterのフォロワーさんが26000人になったということで22時30分~24時までに送ってきてくださった方でお返事ができなかった方がたくさんいらっしゃったので
今回は特別にその時間内に送って来てくださった方のリプにお返事させていただきます😊🎵




いつも応援してくださって本当に感謝です😂





☆yaginnuさん
→百味ビーンズ思ったよりも破壊力あった_| ̄|○笑

☆ゆーさん
→音楽聴くとリフレッシュできる!
スポーツは走高跳び得意だった笑

☆KENさん
→シンプルな告白ありがとう!笑

☆わきお。さん
→待ってるね\(^o^)/お仕事頑張って!

☆りゅうさん
→にょすは最高だよ( ^ω^ )!!

☆ほっちさん
→この間したよ!笑

☆ぽむぽむさん
→はいよ!!

☆ほっしーな☆さん
→え\(//∇//)\嬉しい♡たれ目~ズよろしくね♪


☆鈴木将太
→9月26日に行くよ!!

☆あいぽんさん
→リーダー。いつにも増してリーダー感あった!!笑

☆ぽこぽこさん
→あ!ザビエル♡

☆はーちやんさん
→会いたい。笑

☆翔太さん
→そうなのね!いつも遠くからありがとう!!

☆RN:ウィンタースさん
→おっけー(^_-)

☆ゆうさくさん
→今日から君は富士山だ!!!(松岡修造さん風)

☆カサッチさん
→わぁお!嬉しい(*^◯^*)

☆いやまかろんさん
→ん~みんな可愛い妹みたいで選べない。あ、金澤ちゃんは年上だ(°_°)笑

☆ごっとう勝田 仙台さん
→受験生終わったらおいで♡頑張ってね!

☆トミーさん
→そうなの⁈福岡ご飯美味しいからいいやん!待ってるね!

☆アキヒトさん
→それは素直に「美麗が一番だよ!」だね( ̄▽ ̄)

☆あやかさん
→岡山イベントれいらも楽しみ♪待っててねん(^^)スタイルブックもありがと!!

☆りゅうちゃん@juice鹿児島,福岡さん
→待っててねーん(^O^)/

☆sugano mamiさん
→あ!めざましライブの時もありがとうねぇ(*^◯^*)愛用して♡

☆ぽよさん
→お黙りなさい( ̄▽ ̄)

☆柚木慎太郎さん
→ZARA!!!

☆りょーたさん
→結婚相手は慎重に決めなさい!笑

☆陽平さん
→るかにハンバーガーの仮装を一緒にやろうって誘われたよ…笑

☆まいちさん
→わぁ!嬉しい\(//∇//)\ぜひ♡

☆まっきーさん
→福岡弁可愛い!ご飯が美味しい!!

☆上村 環華奈さん
→お姉ちゃん‼︎娘さんたちの写真見ました(*^◯^*)可愛かった♡ぜひ!待ってます♪

☆まさきちさん
→かもんべいびー!

☆みさきんぐさん
→女の子ファンは勝手に友達だと思ってる( ̄▽ ̄)♡うん!いっぱい来てくれたよね!待ってるよー!!

☆星 直人さん
→お!ありがと(^^)あるよんっ♪

☆しーちゃん(A∀A*)サブ垢さん
→いいなぁ♪私は「さよならの前に」好き♡

☆あやな@S☆Gみやり推しさん
→ありがとう!うん、焦った^_^;

☆タカヒロさん
→おー!嬉しい(*^◯^*)うん!また会いに来て♪

☆後ろの方から何か来る!さん
→やったー*\(^o^)/*読んでね!おっいつでもファッションチェックするよ~笑

☆れびんさん
→お断りします。笑

☆それいら(・・)ノ@スパガさん
→ルージュだったらシャネルとかジバンシーの使ってるよ♪
洋服は7割ZARA。笑

☆SG☆HITSさん
→かこちんはスタイル良いしダンス上手いしお洒落さんだなって思う!喋ったら変子だけど( ̄▽ ̄)♡

☆のんちゃん
→全然変じゃないよ!それに写真集じゃないからグラビアって感じじゃ無いし(^^)
ぜひ読んでみて♡

☆かずき(体操のお兄さん)さん
→いつでもしたる!!笑

☆ナベ(病み期なう)さん
→ね!また話そー(^^)

☆あずき(天井ジャンキー)さん
→はいはい( ̄▽ ̄)

☆べらんだ→3@何だってできるさん
→そうなんだ!すごいね!!岡山でも待ってるねん♪

☆さすらい@勝田公認札幌仲間さん
→せ~の「絆ですっ」

☆けんてぃ~さん
→天然なところ( ̄▽ ̄)あと、くだらないLINEしてもちゃんと返してくれるところ。笑

☆スミヨンさん
→美人ではありません(´・_・`)よく見てみて下さい(´・_・`)

☆キムワイプさん
→嬉しいです!「願いを込めて今~」♪( ´▽`)

☆マルスさん
→ありがとう!イベントお待ちしてますよ!!

☆カツ丼(仮)さん
→ん~、色々わからないけど頑張ります!笑

☆としさん
→きゃ\(//∇//)\待ってるね~♪

☆cool realizeさん
→ありがとう(^^)家宝!!笑

☆マトリョースケさん
→レッド。

☆さやたさん
→来てくれてありがとうっ(^^)うんっまた行けるように頑張るね!

☆にしるんさん
→あ、副店長…( ̄▽ ̄)

☆やまぎしほたかさん
→て思うじゃん!全く!!お酒全然飲まない。というか飲めない_| ̄|○笑

☆しょうじろうさん
→背が高かったとしても女の子は綺麗に見られたいの!!乙女心をもっと理解しなさい( ̄▽ ̄)

☆坂元葉月命☆わーしっぷさん
→待ってるー!!

☆じゅんさん
→ありがとう(^^)

☆りょうぴ~さん
→明日があるから未来がある。頑張れ!笑

☆みつさん
→うん!見上げるくらいがちょうどいい!

☆おくらしゃんさん
→どれも嫌だ。笑

☆いながきさん
→安定のマルマルモリモリだよ( ̄▽ ̄)

☆Kuma.さん
→おいで~(*^◯^*)

☆しろー(みやり推し‼︎)さん
→あ!バレちゃったんだ!笑 修羅場やん( ̄▽ ̄)

☆ともちゃんママ
→久々だー!!会いに来れたら来てね(´・_・`)

☆boboさん
→どうしよう( ̄▽ ̄)へへ

☆適当太郎さん
→待ってるよー!!

☆しんや@キャベツさん
→嬉しい\(//∇//)\また来てねん♪

☆ゆあなぁ(6/20TDCホール)さん
→ありがとう\(^o^)/そうなんだ!LIVEふぁいとp(^_^)q

☆タクローさん
→そんな技ないです。わら

☆れいちぇる推しさん
→嬉しい\(//∇//)\よろしくねぇ♡

☆ひょーさん
→そうなんだ!!バイオハザードとハリーポッターの!めっちゃ楽しかった\(^o^)/

☆KARENさん
→照れる\(//∇//)\おー!待ってるー♡




一旦ここまで~🐼❗️



残りの皆さんも
待っててね(^^)




REIRA