リプ祭り② | 荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 荒井玲良 オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

Hello



リプ祭りの続き!!!



☆いちかわ かずきさん
→遅くなっちゃったけど、、はいどうぞ!笑

☆ケタロスさん
→ありがとう、お母さん( ̄▽ ̄)

☆もんじさん
→ありがとうございます\(^o^)/うん。もちろん。

☆なたでここさん
→あの髪型簡単にできるよ(^^)頑張りますっ!

☆ゆりさん
→写真集は写真だけ載ってて、スタイルブックは文章とかも載ってる書籍だよ( ^ω^ )

☆SK(9/25 STYLE BOOK)さん
→カップルで着てくれるなんて嬉しい!いや、もはや羨ましい‼︎笑 個別もありがとう♡

☆蒼大&陸(9/17 蒼大誕生日)
→ありがとう\(^o^)/あ!蒼大くん昨日お誕生日だったのね!おめでとうございます♪

☆あみり*さん
→今年の夏はたくさん大阪行けて楽しかった♪うん、語ろう。笑 また待ってるよ(*^◯^*)

☆ゆーさん
→絶賛、風邪治らないなう!笑

☆そうたそさん
→福岡待ってます!いや、特にこれといったことはしてないですよ( ̄▽ ̄)笑

☆かるっぴさん
→「恋仲」すごく話題になってたよね!全然見てなかったから内容わからないよう←( ̄▽ ̄)

☆どん。さん
→ゲラは健全です(≧∇≦)

☆しんたろうさん
→あらま>_<お大事にね!待ってるー!

☆こげぴよさやぴよさん
→一瞬、ゴリラに見えた笑

☆やぎさん
→そりゃどーも(^O^)!

☆みのちゃん(8月25日ノンストップ大阪)さん
→えー!!嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))届いたら読んでね♪

☆りゅうo(^▽^)oさん
→行くー!!とりあえず受験頑張ってp(^_^)q勉強は今のうちだよ~

☆あ ゆ か 9/20はGEMさん
→テストどうだった? うん!嬉しい♪ぜひ読んでね♡

☆はなざわさん
→お!それは良かった\(^o^)/いつでもあげるよ!!

☆かずやんさん
→初リプありがとーう(^^)是非、また見に来てください♪

☆いっぱくさん
→もちのろん( ̄▽ ̄)

☆ほさけん@9/23アンジュルム長野さん
→ありがとー!すごい良かったよ♪また行きたい!

☆さきさん
→三重県も行きたいなぁ~!わぁ‼︎嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))読んでね♪

☆けーた(道産子)さん
→うん!その時は来てね^_^♪

☆たっつー@スパガさん
→試合、ふぁいてぃんぐふぁいとー!!

☆PASERIさん
→えー!それ地味にショックなやつじゃんΣ(゚д゚lll)少しでも役に立てたなら嬉しいです♪

☆平和主義(世界平和)さん
→だけのなんだ!笑 遅くなったけどお返事です^_^

☆りなたそさん
→見れてない>_< でも、その時美麗といたよ笑 可愛かっただろうね!!

☆いとちゃんさん
→え!わざわざ来てくれるの∑(゚Д゚)嬉しすぎる‼︎ それはわからない笑

☆花菜絵さん
→よく見えるよ!!うんっ自分の持ってくれてたら絶対に見つける\(^o^)/すごい嬉しいもん!!

☆りゅーさん
→えー!めちゃんこ嬉しい\(//∇//)\届いたら読んでね♪ 受験頑張って~p(^_^)q

☆Kouの鳥3号さん
→アイアンマン!!!!

☆Supremeかずまさん
→これからは4股ポーズで( ̄▽ ̄)

☆萌花♡美麗ちゃん推しさん
→嬉しいお言葉ですわ\(//∇//)\みれいらを宜しくねん♪

☆佐藤樹姫(いつき)さん
→ありがと~!イカ大王楽しかった(≧∇≦)恥ずかしい!!笑

☆がんちゃん(9/18岡山、9/19福山)さん
→個人的に注目してるのはファー!!ファーヒール欲しいなって( ̄▽ ̄)

☆楡紗さん
→わぁ!嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))宜しくね!

☆は→ねさん
→ありがとう\(^o^)/ えー、そんなのないよ!笑 ドヤればとりあえず大丈夫!笑

☆風真さん
→「約束の花束」好き(*^◯^*)

☆しょうおん (8/19 13thSG)さん
→え!笑 誠実な部分を見せていくしかないね。

☆Nya-wiさん
→写真とかの事はもう言っちゃったから…この5年間あったことを赤裸々に話してます^_^;笑

☆ゆーやさん
→早めに行きたい!! シャンプーは、、色々変えてる!笑

☆ShimonetaWordChampさん
→SOLIDEMOさんみんな巨人ですよね!

☆YABEっち大魔王の助(べーやん)さん
→呼んだだけかーい!笑

☆ヒロタカ(グルト団No.126)さん
→ありがとう!!したいね(*^◯^*)

☆Kすけさん
→つーじー!!笑 買ってね( ̄▽ ̄)

☆壊れ物®☆流星さん
→よろしくー(^_-)

☆ともみさん
→れいらその時以来だからなんかドキドキするー!!待ってるね^_^

☆てるてるぼーやさん
→来てきて(((o(*゚▽゚*)o)))

☆御子紫 敦大さん
→恐縮ですm(__)m

☆のんたろさん
→ありがとう♪残りも見てね!

☆しょごたんさん
→なんか和む写真だね(≧∇≦)笑

☆坂元葉月☆天使(ファンキーこ⇒き)さん
→あ!やったわ( ̄▽ ̄) ありがと♪

☆のぶさん(超絶なっちゅん‼︎)さん
→えー!来てー!!!祈る!!!!

☆やすおさん
→そうなんですね!ありがとうございます(*^◯^*) 誕生日はソロイベントがあります!




とりあえず一旦ここまで❗️❗️
新幹線中でやってたら気持ち悪くなってきた_| ̄|○笑




まだ続きまーす!!

待っててね^_^





REIRA