舞台「AZUMI」 | 荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 荒井玲良 オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

Hello



今日は朝から撮影をしてきたよ( ^ω^ )



土手で撮影したんだけど周りが静かでのほほんとしてて風も心地よくてなんだか和めたし気持ちよかった~😊✨



そのあとは、高校からの友達でもある元AKBの川栄李奈が主演を務める舞台「AZUMI」の観劇に行ってきました!



元々、「AZUMI」を映画で見ていて好きだった作品だったので色々と楽しみでした!!




見ての感想は、、、



本当に感動した‼️
あんなにもエネルギッシュで愛に溢れてる舞台を久々に見た気がする😌




李奈をはじめとする、出演者さん同士の呼吸がすごく合っていたし
殺陣も多かったから一瞬たりとも目が離せなかったです(°_°)





私は個人的に歴史とかも大好きなので
幕末が描かれていてストーリーもすごく好きだった(((o(*゚▽゚*)o)))




それにラブストーリーも…💓



最後めっちゃ鳥肌立ったわぁ~😭😭😭😭




本当に本当にオススメの舞台ですっっっ



絶対に見た方がいい!!!!
当日券もあるらしいので
ぜひ興味のある方は観劇してみてください✨











{C7665F96-3674-48C2-B686-1C0E62A2FDAE:01}



スパガ・GEM




{7AECFAB0-A0BB-47AF-86D8-17325917C604:01}



李奈♡





パワーのある魅力的な女優さんになっている李奈を是非見に行ってみてください♪







REIRA