湘南 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

8/30


弾丸で行った湘南....

さ、仙台帰ろっかな〜〜って思っていたら、
波情報はクローズ。


とりあえず帰る前に海はいろ〜!
って、行ったポイントが超いい波。。。


これはもう、波なくなるまで、湘南にいちゃえ〜!


ってことで、一日で帰るはずの湘南が5日間くらいいたかな??笑


しかも、初めて入るポイントばかりで、
さらに、行くところ行くところ、毎日波良くて、

こんなに波いい湘南初めてだし、行く時間帯も潮目も完璧に行動できたとおもう!笑

{09883045-9D33-4CAA-BF8A-54B2F8BE4CAF}

たくさんサーフィンしてご飯たべて、
{B7416D44-EEB9-461D-9CC7-3474047EDE97}

観光客っぽいことも一応して、(写真撮っただけ)
{EB3AFCD2-167C-4825-9D4A-DEA6BF2A0F61}

しかも行く先々のローカルの皆さんが、ほんとーに優しい優しい、、、
{3B3C5930-0DEB-4C89-B8FA-B9F3B1AEF746}

北は鎌倉、南は吉浜まで湘南徘徊し、いろんなポイントにお邪魔しましたが、

GoGo!と波を譲って下さったり、声をかけて下さった皆様、この場を借りて本当にありがとうございました!!!
{E0CD81EB-94A4-482F-9BA5-E0155B766D0D}

そして、毎日毎日運転して色んなところに連れて行ってくれた和代ちゃん、ありがとう〜〜〜!!!
{31BE982D-49CA-4533-99F9-6B8FA16982F8}


あ、してもらったのは運転だけじゃないね。
居候させてくれて、ありがとう!!!
{5A94E4D5-CFA5-4108-8FA2-E3184659DE69}

あ、それだけじゃなかった!!!笑
毎日毎日、笑わせてくれてありがとう〜!!!笑


最終日は吉浜でかわいーガールズ達とサーフィン♡

{B9500B1D-6EFB-4B12-9E4B-C387BCF6CF0A}


みんな、また一緒にサーフィンしようね〜(*^o^*)

{D6909B16-51A8-4674-AEB6-8399E261D943}



和代ちゃん、なんだかんだ月1くらいで会ってるけど、来月はいつ会えるかな?笑笑
{0A8B19F2-7530-4F1C-8B13-C71EC81AEFAE}

早く会いたいでーす!笑
{6B151524-DCE1-4CC0-90ED-85804C8C7394}





その時仙台でも、台風15号のうねりで波は炸裂〜! 

たくさんのプロサーファーが仙台に来ていたらしい!!

その場には参戦できなかったけど、湘南に居て、後悔はしていない(^^)
初めて波を当てた湘南で、十分練習できたとおもう!!

これからも波を求めて、フットワーク軽く行動できるように、日頃から準備してよーと思います!


ありがとう湘南〜〜〜!



MNT