アイナビ | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

大洗から、弾丸で湘南へ!!

以前DOVEで営業していた西くんが、茅ヶ崎に焼肉屋さんをオープン!!!!


ずーーーっと行きたいって言ってて、湘南で行われるはずだったJPSAもキャンセルになり、このタイミングを逃したらもう湘南行くことないかも、、、

なんて思い、おなじみの和代ちゃんに連絡したら、ちょーど休みだよ!!って。。。

行くしかない!笑

で、行ってきた!笑





そして、スーーパーー美味しかったー!!!!

{6B0CFEE8-FAF7-4F3D-8EF1-7D5C7AF4871A}

{6DE38646-F2E4-4F0B-BB65-FF4792B81316}

A5ランクのお肉にこの笑顔!笑

{8E551B75-48B3-4F54-AF24-466A99781FF5}


そしてびっくり、お店に入ったら、台湾でご一緒した方々との再会!!!!!

びっくりしすぎて叫んでしまった。笑

台湾以来の再会がまさかアイナビだとは!!!!!


アイナビに来なかったら、またしばらくお会いできなかったかもしれない。

お店で働いてる方々にも、共通の知り合いがいたりと、西くんってそういうパワー持ってるんだなーーーって思った〜!!!


西くんがDOVEで働いているとき、私はまだDOVEのライダーではなかったけれど、

会うたびいつも可愛がってくれて、お世話になっていた!!


そして西くんがDOVEを辞めて、鳥取に修行に行く!っていうタイミングで、私がDOVEのライダーに。


俺はもうDOVEじゃないけど、すげーー嬉しいー!!って言ってくれて、嬉しかったなー(*^o^*)


西くん、いつもありがとう!!

また行くね!!笑













★アイナビ

★場所
茅ヶ崎市東海岸北2-1-39 T'Sコート102 

★電話

★営業時間
17:00~24:00(L.O.23:30) 





MNT