海の日の後 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

千葉の後は、伊良湖までの運転前にワンクッション置きに湘南へ!

病み上がりだったのでゆったり過ごしました〜!

多忙すぎるこの人も、時間を作って会ってくれる〜
{01378EFF-DC26-4D85-86E0-0EB1435D942F}

今はダンスの世界大会でアメリカに行ってます↑
応援よろしくです!

ひたすらサラダ食べながらたくさん喋ったねw

{12FEBD4B-42BC-4893-906D-0BB910B09BF2}

またねサリーちゃん!!

{BE5EA726-6A70-4DF8-AF62-F396B5EF7EA4}



そして今回もお世話になったのは和代ちゃん家。
なのに和代ちゃんの写真がない。

( 適当なやつだったら動画とかたくさんあるんだけど載せたら絶対怒られるからやめておく )


試合で伊良湖へ行く私に、頑張ってきな〜!
って渡してくれたのはこちら
{BCE90AD0-6E06-4ADF-B5FF-0C69B618021A}

ちょーヘルシーおからクッキーとバナナケーキ、バター不使用!!

朝起きたらもうこれ出来上がってました、さすがすぎます!笑


いつもありがとうm(_ _)m♡




MNT