2か月ぶりの新港 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

遡ること8月30日。


あのあと、台風の影響により階段が削られてしまい、ずーっと入れなかった仙台新港。

JPSA最終戦も、開催が不可能になってしまった...


それから他のポイントにお邪魔したり、遠征までの調整をさせてもらったり。


入れるようになったのは、10月27日。

私は遠征でどこかに行っていたので、昨日、2か月ちょっと?約3か月ぶりに新港でサーフィンしました。


{0B632647-5D02-46D5-8818-AD90F8D65983}

やっぱ波のパワーはんぱねー!みたいな

千葉でも毎日サイズあったけど、新港はまた違うんだな、あのやばーい!みたいな感覚。

天気も良くって気持ちいい日でした。
{A3CD2A67-59D4-4486-B8E4-54DD61F0F211}


正面の階段はまだ削られたままなので、右側から迂回してビーチに降ります。
{822D3CBD-65A7-4701-8EA0-818C61C11876}


ウキウキで入水していくのを、たまさんが撮っててくれました☻
{58D396C3-D5CD-474F-9D55-89BA73C32224}

恒例のジャンプも。笑
{8896502B-8911-4A59-A808-9D632D992477}



波は見た目よりも難しくてあんまり良くなかったけど気持ちよかったなー。



夜はSENDAI SURFER POLL AWARD 2016に行ってきました☻

{5FE2563B-02B0-4682-88C8-165448B126D2}


仙台支部で活躍するたくさんのサーファーの方々の中から、MVPを受賞させて頂きました。

主催の達さんを始めMVPに推薦してくださった皆様、ありがとうございます。


とはいえ今年は優勝も無ければ目立った成績を残すことも出来ず、そんなMVPはダサすぎるので、来年はもっとかっこよくビシッと決められるよーにオフシーズン頑張ります。

{8BA64BBF-14AA-45C8-971B-F5F4AA31BA61}

photo by Surf Spirit








MNT