帰国後の千葉! | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

オーストラリアから帰国後は、数日間千葉にいました!!

シドニーは今サマータイムに突入し、日本より+2時間なので、朝は早く起きちゃうし、夜はみんなよりも大分先に眠くなるし、そのたった2時間が意外にも辛かったけど。笑

おかげで毎朝波チェックと共に綺麗〜な朝日が拝めましたっ
{A1CB3CF3-05B4-463E-B4CD-D6755D186829}



帰国したその日は、この日に合わせてまどさん、りかちゃんが用意してくれた
いくらとホッケfrom北海道に、私が大好きなキッチンかずよ飯のポトフ、煮物、金目の焼き魚、餃子などなどすごい数の料理!!笑

{9573BFBB-AC31-4C2B-9677-56F591C2F70E}


まだ3度目ましてくらいなのに、快く”泊まっていきな〜!”って言ってくれる、もりおくん&キャメちゃん、今回もありがとうございましたm(__)m♡



だーーーいすきな麺ドラゴンの”トムヤムそば”も久しぶりに食べれて、
{45EA846C-031F-4D96-B9CF-F882F731A933}

気になっていたお店も連れてってもらって、

{6C717563-6851-478E-AF16-B514736487DA}


毎日毎日波もあって、充実してました〜!

{A3E9178C-3F1C-4A88-95EF-4E625BFEFBB4}


千葉の大好きなおにーさんとおねーさん達。
{60E7FF0A-7203-4C84-8F82-D661F17D2D0B}


いつも応援してくれて、見守ってくれて、ビデオ撮ってくれて、お世話してくれて、遊んでくれて、本当に本当にありがとうございますっm(__)m♡

今年はもう会えないかもしれないと思うと寂しいな〜〜〜...


刺激的で楽しい千葉、またすぐ行こーっと!!笑


MNT