DAKINE | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

今回の旅に持ってきた新作、、、♡

{17256414-B63A-44DC-9C3B-BAEF3FE42374}

かわいいっ!!


DAKINEのバックパックは、下までファスナーがついていて
{98D684FF-91E4-4DBC-95C8-A8B62552460B}


開けるときは、口がこんなにガバッとあく!

{3AF98FDA-3895-47F8-9E27-F6391E1F4173}


女の子は海に行くとき、日焼け止めとかスキンケアとか、トリートメントとか、サングラスとか、、

ポーチが増えちゃうと思うんだけど、、、
(私だけ?笑)

こんなにガバッと開いてくれるから、荷物の取り出しも楽チン!

下の方に入れたポーチもすぐみつかるよ!



そして、バックパックだけじゃなくて、お気に入りはお財布!!

{ACB8E637-C787-4926-ACB7-11A9B3AC692D}

右が新しい財布!
バックパックとお揃いの柄です☻

後ろのショルダーバッグも可愛いでしょ✌︎


DAKINEは機能だけじゃなくて、見た目も可愛いのがポイント!!

外だけじゃなくて、カバンや財布の中身までかわいい。

{79B09C2C-727B-48A5-92E3-2B10D0696C37}


凝ってるな〜〜〜




よくみかける、デパートとかで売ってる四角いキャリーバッグとか、

それより何倍もかわいいキャリーバッグ、バッグパック、いっぱいあります!


ぜひチェックしてみてください\(^o^)/


GSMjapan、DAKINEの皆様いつもありがとうございますm(__)m!!





MNT