ブーツグローブagain | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

丸2日間吹き続けた爆風により、水温下がりまくり!!!

あ、波も。。。。笑

{1D02FD64-4095-4771-B8F8-13E91BC7D9A1}


天気だけ、やたら最高ー!笑

{1BFB3CD4-62EF-4A47-9952-C0D81DB4E654}


こんな日は3mmジャージにホットジェルがマスト!!!

ホットジェルって、使うの真冬だけじゃないんだね!笑

{E83F73E2-FEB9-4CA0-9F4B-E60942C0C778}



まさかブーツとグローブがまた必要になるなんて、思ってもなかったし(T ^ T)

でももう洗っちゃったし、なんか意地で履きたくなかったんだけど、、、

手と足取れちゃうかと思ったー!!(;_;)

真っ赤になってたもん、冷えて。笑


こればっかりはもう、、、

オンショアさん、はやくいらっしゃい。笑




天気いーから、冬のウエット洗う日和なのになー。
また冬用ウエット着ないとだよー。笑

ウエットシャンプーはぜひこちらでー♬

{A2E9E6D8-8837-4E10-A177-08CFFAE6CCBC}


JAPSSにて、入荷しましたー✌︎
早い者勝ちー\(^o^)/
{476FFA54-3C88-494B-9EF2-852B6F1EC726}



ウエットシャンプーとホットジェルは常に持ち歩いているので、使ってみたい方お声がけください✌︎


まじでオススメしまーす!







シグネーチャームーブ。笑
{DD60B67A-50CF-4594-BC85-3A69FCA9549D}

photo by Hisashi san





MNT