帰仙しました | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

無事仙台に帰ってきました~!

たくさん思い出がある千葉ライフはまた後ほど!

{280EB8DC-6E9B-4260-A030-08C770C1CA66}



帰ってきた次の日は最近恒例になりつつある岩盤浴へ!

疲れを一気にデトックス、汗かいて水分とって、悪いもの浄化~~
身体の中だけじゃなくて、気持ちもね!!


そしてー、高橋帰ってくると波上がる説、、、、

毎回上がりすぎて困っちゃうんだけど。笑

今回はちょーーーどいい、みなとサイズ!笑

{9C7C7DD7-2EA6-4320-8DA7-77C71ED969EE}

朝一は頭くらいあったけど、
オフショア爆風により、入っている間にみるみるサイズダウン。

{FA5C711F-AAA0-4A32-92B3-9ED43F5DAEDE}

{E7EB50FF-F944-4FE3-AB58-40F526FF0892}

波いいんだけどライダーがイマイチ!笑
写真は悪いところも全てバレますねー。笑

{2106FD5B-A761-4B82-9B51-372E4CAE8C11}

{1B14EC58-EEBD-431B-9AF8-581C8ACCDB89}


使用ボードはおニューのカモフラボード!笑
実はこれいまCrystalイチオシのEPS最新モデルで、オフショア爆風でも煽られることなく乗れました✌︎!

このボードを支部予選前にゲットした、愛知支部、千葉支部のユーザーさんは、見事全員が支部予選通過したみたいです!!

素晴らしい~!!!!!

私も見習わないとな...。

{1366C71E-9EDF-4133-9FAA-AA102B81B359}

父は最近ゲットした、レッドフェザーのツインフィンでクルーズ!!

調子よさそう~~


Crystal Dreams ただいまカタログ制作中ですのでディーラーの皆様、ユーザーの皆様、お楽しみに!!!!!


裕介さん、工場の皆様、いつもありがとうございます!!



all photo by Hisashi san🙏




MNT