仙台帰ってきて早々! | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

仙台に帰ってきました!!

帰ってきて早々、湘南から
カラーズマガジンyogeさん、
越後将平プロ
師匠の松岡慧斗プロ
大橋海人プロ
湯川正人プロが仙台新港に!!

波はダブルくらいで、以前チャレンジした波よりも全然小さいのに、パワーが半端じゃなくて、なんかいつもと違って、自分の体調もイマイチ、更に呼吸が苦しく感じて、全然ダメダメだった私。
疲れてたのかな。トレーニング不足か。言い訳です。。。

慧斗はバッチリ決めてた。さすが。かっこいいな。

久々のビッグウェーブに、上がってからの話にも花が咲く☆
{936F6880-AF3E-4522-8695-0709E7DAA6FE:01}

{DD04A083-7F36-4AB5-B692-F864F70120FD:01}

{0B31BFE1-2F9B-4E32-824A-1CA77A4F7F4A:01}

{CB40B7AB-FAA5-4F9E-A62C-76215DF65F5A:01}

たまさん、そのときの瞬間をステキな写真にしてくれて、ありがとうございます♡

{35B08902-1B62-4F0E-9990-0B0742B3BEE3:01}

↑これはわっくんが撮ってくれました!

新港、カメラブーム?
カメラマンたくさんいます!笑


夕方はサイズダウンして、やっとみなとサイズ。笑
{68AD4068-D291-42FC-9803-91751A800A81:01}

{ABA00A47-0D42-485F-8575-36F5579C1DA0:01}

{F686163C-352B-4D2A-8692-A96DED1886F4:01}

{E07E1A62-E929-43CF-A421-849C3B8E0847:01}

それでもやっぱりダメダメな私。。。
がっくりきちゃう。。。




次の日はみんなでとある場所へプチトリップ!
その模様は、後日アップされるカラーズマガジンをお楽しみに。。。



{F6DFB9D0-A4E4-47B3-98A0-6361A440A6F0:01}



MNT