千葉 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

4日からまた千葉にきてます!

今日は朝志田、夕方東浪見にお邪魔しました。

この2ラウンドでたくさんのプロサーファーに会って、一緒にサーフィンできて、

”これぞ千葉のいいところ!”

って思いました!

どのポイントに行っても友達やプロサーファーがいて、刺激になります。





湘南から来てた玲生と正人くんと合流させてもらって、お昼も食べに行きました~

{93EC80FF-2F96-412A-9352-E0919C2A8E53:01}

ボンドサーフのはるさん、ランチご馳走様でした!!
娘さんのリコにも、いつもお世話になってます(^^)

玲生、正人くん、1日おつかれさまでしたー!!



夕方駐車場とめさせて頂き、コーヒーまでご馳走になったシークエンス さん、ゆうきプロ、ありがとうございました!!



千葉たのしいな~






MNT