じもと〜 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

オーストラリアいく前にバイトさせて頂いていた居酒屋でべそに行ってきました(*^o^*)


{B2102302-9CEB-4900-9E71-7201B44E4507:01}

お2人に会うとなんか安心する。笑
{B9BCFF06-4441-4991-9F67-6645D9490F8D:01}

洋風だしまき
{F8223818-7230-4748-8754-CA83821EE38B:01}

お刺身
{13E5D7B9-DD10-4D1B-B9D0-9FD36431B78F:01}

アスパラベーコンチーズ焼き~!
{1651ACF5-EA4D-47F5-813B-19420584B033:01}

これは、メニューにないけど。笑
裏でつまみ食いして好きになった、はじかみ!笑
{9F75F8FC-A284-41F2-BE85-2A8568C69BA8:01}


そして、私のプロフィール!

{618C5FE2-BC9C-4802-B8FE-C30DABE0B02F:01}

辞めたあとでも、まだ貼ってあった。。。
ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m✨


そして、
{70B6D5B3-E951-44F0-BC6B-625BF9CF8A03:01}

いつも遊んでくれるお姉様方にも会ってきました♡

{3281B676-8842-49F5-96C2-CB80D32B3C7D:01}

久しぶりに、あんなに喋った~!!笑

みんな、また遊んでね!(*^o^*)笑



からの~~
 


今日は帰仙してから、初サーフ!



寒いし波ないし皆に会いに入水したようなもんでした。笑



そして、私が帰ってきてから、毎日私のリクエストに応えて夜ご飯作ってくれるママ。

実家って落ち着くし幸せだし最高。


でもここに居ては自分が怠ける。


AUSから帰ってきたから余計にそれを感じる~~~


ということで、一週間の地元滞在を終えて、また旅にでます✌︎


とりあえずは一ヶ月で帰ってきます!


オーストラリアの帰りのチケットを延ばした経験から、予定はあくまでも未定でっす✌︎笑




仙台新港、また一ヶ月後!!

そのときはどうか、お手柔らかに。。。笑







MNT