東京〜! | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー


オーストラリアから帰国して、そのまま東京へ。

{22D9232C-ABD5-4E03-B96A-35AB074712A7:01}

宿泊先は、毎度お世話になってる親友のお家。いつも泊めさせてくれてありがとうm(_ _)m♡


東京で出会ったお友達にも、、、
{1E2E3853-6CEA-4CDD-BDC3-EEEF7990277D:01}

一年ぶりの再会もあれば、初めましての人もいて、

{96102B1A-FA27-4E99-81D0-4056305BEAC0:01}

大学行ってない私にとって、
大学生のお友達は貴重で新鮮で嬉しい!
{376BA3D7-C8F0-4A76-8A80-5740232732DB:01}

だってみんないかにも大学生~!って感じで、(当たり前だけど笑)
すごい仲良くて楽しんでるのが伝わってきた~!
{701BF794-C1F1-4CC5-9352-CEAED0C6FF01:01}


いまは就活の時期に入って、みんな大変そう。
{411564D4-37A8-4BBA-8AD6-F1EC8B8DF233:01}

目標に向かってがんばってね!!!
(私もがんばろうっと!)
{3C999541-9B85-43A3-B7E7-FCFC6D3E5888:01}

楽しい輪の中に混ぜてくれて、どうもありがとう~(*^o^*)

{376C4342-8F48-4368-817C-973370F62254:01}

みんなまたいつか、どこかで会おうね~(^o^)!笑




それから、もうひとつの出会い~!
{5F0DFB73-38A6-4BDE-B639-81C65FB69A8E:01}


BMXの米田ダニエル大輔くんに会ってきました~!


彼とはもう4年も前かな?!
湘南でサラッと挨拶を交わして、それっきり全く会えず、

だけどBMXとサーフィンで競技は違うけど、

目指してるところとか、
競技生活のことだったり、

意気投合することが多くて、でも中々会えず、

原宿のOAKLEYストアで働いてるって聞いて、帰る前に会いに行ってきました!笑

やっぱり考えてることとか、話しを聞いて刺激になるし、競技は違うけど共通してるところ多々あって、

うん!また今度ゆっくり話そう!

ってなり、バイバイしました。笑

ダニエルとも、またどこかで会える気がするから、またね!笑
{2BD94961-79D0-4234-97E7-62E7C9EFC305:01}


ダニエルのオフィシャルブログはこちら
☟☟☟


友達に会っただけじゃなくて、ちゃんと仕事もしてきましたよ~笑

それはまた次の記事で!








MNT