ヤンバでの食べ物 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

ついさっき、5日間のサーフキャンプを終えてゴールドコーストに帰ってきました!

ちょっとずつヤンバでのことアップしていきます!


まずはキャンプ中での食事!!

基本的にダンさんやたけるさんが作ってくれたんですが、

今回のキャンプ中はオーガニックのものを食べてました!

ダンさんは普段からオーガニックしか食べません。

オーガニック=美味しくないイメージだったけど、それがまた全然違って、
{645E3683-D405-4712-8B5F-E21233456523:01}

基本的に味付けは塩コショウ。ニンニク入れたりして、砂糖は使わない。
{D7E47EC9-7072-4575-81DC-E3FE64597B82:01}

お肉も全部オーガニックで、挽肉のミートソースとかも、トマトに塩コショウのみの味付け!

海上がりのランチは、オーガニックカフェでたべたり

{084DEAF6-E34F-46F9-8007-94E071DB474E:01}

おやつもオーガニック。
{3108501F-51AA-4F61-8F07-33DBD8EA9E7A:01}


デザートにはChia!

このつぶつぶに、アーモンドミルクやココナッツミルク入れると、、、
{F48DA392-C79B-43B6-9DAC-E998E7946818:01}

こうなります。
{2FB62DBA-7706-469F-AA56-74643CE74612:01}

Chia Bowlも食べました!
{CECA51E9-9523-49C1-843D-8ABA6662B1DB:01}

こんな色したスムージーも。
{BC0ACDCA-807A-4BDF-8281-7042F706C90F:01}

炭水化物もあまり取りませんでした。


全部が全部オーガニックで、身体の変化を感じてみてねと初日に言われ、5日間試した結果、、、、、、



朝起きたときにスッキリしている。
というのが1番感じたこと。

お腹が空いて目が覚める、というかんじ?
起きたときの身体の重い感じが全くなかった!


5日間こういう食事をとっていたから、自然とケミカルな物も取りたいと思わなくなる。

無意識にオーガニックの物を探したりする自分になってました。

”でもストレスは良くないからね!”
と、チップスを食べた晩もありましたよ!笑




ある日、オーガニックファーマーズマーケットにダンさんが行くと聞いて、ついていってみました!
{7D6802F9-C508-49EA-A6FA-3A9CF47C1D1C:01}

{F7360512-F10C-42A1-9A4C-575D36079DDF:01}

{E33C3C48-BC35-4FF8-A59A-2118ABA06D0A:01}

{02DD65A1-A1AF-450B-89A3-D0CCF1A09010:01}

{B001773F-E81F-4F10-9DED-B9020FFBAFED:01}

オーガニックのベーコン、ソーセージもあって、びっくり!

{61A2F787-84E4-4D3D-8EDA-E7A27F6ADE1D:01}

{FF2F88B9-0757-4580-8AB0-D7BFE70F517D:01}



こういうのが日本でも普通~にあったら、取り入れやすいな~(*^o^*)




MNT