StraddieからのYamba | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー


15日、朝ストラディでサーフィンしました!

はじめてのポイントで、すごいグリグリのチューブなところって聞いてて、ビビりながらいきました!笑

ボートで川を渡って行くので波の写真はありませんが、ビーチブレイクなのに物凄い波が割れてて、

仙台新港だって日本でトップのビーチブレイクだけど、それとはまた違ったパワーがあって、

いままでで一番苦しいもまれ方もしました!!笑


だけどコーチングで受けたことを意識したら、いままでだったら絶対、

降ってるor乗れないor乗らない笑

そんな波もテイクオフできました!!!

チューブはメイクできなかったけど、そのちょっとしたテイクオフができたことが

自分にとってかなりの収穫です!









で、その日の夜からサーフキャンプのためヤンバに来ました!!
{FB29E9C5-C070-4332-94B1-71F70B6E7E7A:01}

{981B2EF7-1892-4B2F-92CA-A6419E198493:01}



16日の朝、さっそくサーフィン!



山!!って感じの中にあって、自然いっぱい、空気もキレイで気持ちいい場所です(*^o^*)

{B6FF89FF-8844-4D2B-AA90-C1789CF93184:01}


メンバーは
小川直久プロ
小川幸男プロ
加藤嵐プロ

通訳のたけるさん
カメラマン、じゃなくて、
キン肉マンのちあきくんです!笑
{E2272574-C192-4574-B839-78F85147FC84:01}


豪華メンバーに加えて更に豪華なのが、今回のコーチ。

{BDC0D46D-893D-47E0-879B-1527053FA8A9:01}



レッドブルと契約していた、カリッサムーアの元コーチで、現在はサリーフィッツギボンズなどもコーチしている、

ダンロスさん!!!!!!!!

しかも今回のステイ先はなんとダンさんの家。

わたしたちのために、家を使っていいよって空けてくれました。。。


そしてサーフテクニック面でのコーチをしてくれる、ネブロンさんもいます。
ちなみに隣の家なんです。

反対隣には、ローリーターナーさんが住んでて、LSDでおなじみのルークショートさんはご近所です。

ヤンバすご。。。



Wi-Fiあるのに、電波自体がなくって、なかなか更新できず!ですが、、、、

書きたいことはたくさんあるので、またアップしますねーーー!!!!!


日々成長できているのが実感できて嬉しいです!!




MNT