Crystal Dreams 2014 SS | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー


Crystal Dreams 2014 Spring & Summer 

今回はボードじゃなくて、洋服について(^o^)


クリスタルドリームスから出ている今季のアイテム、すごく可愛いんですよっ!


{AB3A889F-E148-4232-835B-63C2FC002BE1:01}


これは私が一番お気に入りのカラー✌️

ロゴも今時すぎず、sickなデザインがクリスタルドリームらしいよね :)


この淡いカラーはパンツの上に一枚着るだけで凄くオシャレだと思う✌️✌️


焼けた肌に似合うカラーはサーファーのマストマイテム!でしょ??


海に行くのに着替えがめんどくさい洋服って着たくないのよねー、、(女子力はどこへ)


Tシャツ一枚でこんなに可愛いから、楽チンで最高❤️



可愛い可愛いばっかり言って宣伝みたいになってるけど(宣伝してるんだけど)

本当に可愛いから、まじでオススメなんですよ!!!笑


{32C97096-1052-426D-93F7-3425FC8C46B9:01}



他にもカラーはあります♫♫



淡いカラーでいうと、ピンクや紫もすごくオススメ✌️✌️
{77D1CD0A-53CD-4C0D-97CF-6FE61275EAFC:01}


白もあるよ❤️



実は他にキャップもあるんだよね~😁
{23956661-14F2-429C-84F2-DBE2E852C2D7:01}




{17A93DC6-82F2-4CF2-B7A3-E809A612F3BD:01}



こっちも要check ☝︎





こんなに素敵なお洋服を送って頂いたキミさん、いつもありがとうございます。
もちろん、シェイパーの赤羽裕介さんにも感謝!



↓この黒Tシャツは去年の!
{091AFB88-92C4-454D-B6FF-83D508CE4BBF:01}

毎年クリスタルドリームスの服はかっちょいー😆😆💕💕




MNT


{231D7154-AEF2-4204-A0C9-C4A8C8987A7C:01}