伊豆の思ひ出 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー


先日の級別選手権大会、選手の皆さんお疲れ様でしたー!!!
{8D55108C-3FCD-4FC0-B060-B5C17BD69445:01}



{0A8AEC24-EE99-489E-B731-304AAE4F1221:01}

最強に小さい波でしたね。。。。

だって波待ち立ってたよ。。。。

{04BAC476-2EE0-4690-B45A-FE8606DE8EF8:01}


それを見て機嫌悪い2人!笑

{00DB3461-1556-42F3-A1A5-9E5D4AA15894:01}



今回はバリでもお世話になった夏姫ちゃんが出場するということで、私も乗せてもらいました✌️!


小野ファミリーーー♡
{7F7F2FD6-C699-4A67-9372-97CA15FBE985:01}



小野家はみんな仲良しで友達みたいな家族。笑


運転して頂いて、私までお土産も頂いて、、、

いつもありがとうございますm(_ _)m✨✨




team JAPSS ✌️
{D5838C96-CC3A-4526-9619-0FB58A0DE632:01}


あやかちゃんも同じ宿❤️
この写真、2人がかっこよすぎてお気に入り✌️笑

{D86C6CDF-0F2C-4C5A-802C-3332D507BBBF:01}



写真がないけど、大地君とあべちゃんも同じ宿でした*\(^o^)/*

仙台チームのみなさんお疲れ様でした!そして、ありがとうございますm(_ _)m!



{AED5E74C-3EEB-492A-BE9E-052A0676DA18:01}



いやーしかし、アマチュア時代の全日本とかは、支部のみんなで行って凄く楽しい時間だけど、試合となると夜は20時には寝ちゃってたし、みんなとの交流が昼間しかなかった今まで、、、、、


今回私は試合じゃないし、みんなの応援と練習を兼ねて来ていたから、今までよりもっともっと楽しい時間を過ごせました!

夜とかさ、みんなで色んなお話して、たくさん色んなこと聞いて、勉強にもなったよ。






なんてったって、あんな小波で試合をやらなきゃいけないみんなは朝からテンション下がりまくりだったけど、自分は試合じゃないからそんなの関係ねえ♫ってかんじで、笑笑
(冗談です)






プロになってから中々会う機会がなかったお友達にもたくさん会えて、いいトリップになりました(^o^)



今度は波のあるときに、行きたいな

{3EB816E9-FBFB-4096-88A7-B33EBD5DDBEA:01}




MNT