マルハン名取店様! | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー


ワールドチャレンジャーズにてお世話になっておりますパチンコマルハン様。

昨日は名取店様へ表敬訪問へ行ってきました!


名取店へついて早速驚き、駐車場がもの凄く広い!けれどほとんど満車でした!一日にどれくらいの人数が来店するのか、、、半端じゃないんだろうな...笑

そして更に驚き、美容室やダンススクール、フードコートまでありました!パチンコ店がこんなに充実しているものだと思いませんでした。笑
(驚いてばかり、写真がなくてすみません...)


そーーーしーーーてーーー


店内に入ると、すれ違う店員のみなさんが立ち止まって ”こんにちは!” と挨拶して下さり【かっこいい!!!】と素直に思いました。
それだけじゃありません。私が事務所にお邪魔している間も、とっても元気な挨拶がたくさん聞こえました。挨拶が明るく元気に礼儀正しくできる方ってとても素敵ですね。先日お伺いした仙台新港店様もそうでした。私も見習わなくては~~~!


そして事務所に案内して頂き、入るとまたまた驚きです。
こんなWELCOMEボードがー...!!!

photo:01




たくさんの社員の皆様が出迎えて下さりいろいろなお話をしました。


photo:02



共通点もたくさんあったんですよ。

店長の谷津さんは静岡出身で、私の次戦は静岡!なので静岡の海のお話などもしました^^

マネージャーの金さんは青森出身で、私は震災の後にたくさん青森にお邪魔させて頂きました。

それから昨年撮影したポスターも貼って頂きました~~!
マネージャーの佐藤さん、早坂さん、ポスターありがとうございました!

photo:03



そして色紙まで頂いて.....遠征に持っていきます。これ見て頑張れます。

photo:04



たくさんのありがとうの気持ちでいっぱいです。

photo:05



夏は皆さんサーフィンデビューですねっ♪笑

photo:06



海でお待ちしております!

photo:07



ありがとうございました!!!


MNT