NSA級認定@仙台新港 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー


今日は震災後初のNSAイベントが仙台新港でありましたー!!


昨日から県外ナンバーの車をたくさん見かけていたので、”新港盛り上がるな~♪”と思うと嬉しくて仕方がない


昨日に比べて波は少しサイズダウン↓
風も朝からオンショアで寒かったけれど皆さん頑張ってました!!

合格した方も、残念ながら不合格だった方も。。。
また新港に来てくださいね~~~♡!

今年の新港での大会スケジュールは、、、、、

◎7月21日(日)
 PATAGONIA Presents
    仙台新港マスターズサーフィン選手権2013
    (東日本大震災復興祈願チャリティーコンテスト)

◎8月4日(日)
 東日本大震災復興記念
 2013北日本サーフィン選手権大会

両方ともAAランクです!
エントリー開始しているみたいですよ^^

震災前、最後に新港で行った大会はNSAのAll Japan。
あのとき波は頭オーバーの三角波で、仙台に来てくれた選手みんなが”仙台良いところだね”って言ってくれてとっても嬉しかったのを覚えています。

今年の大会も波があたりますよーに♪♪


((ちなみに来週9日は、七ヶ浜町杯です^^))




MNT