party photo!!!! | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

こんばんは!

先日のPARTYの写真をアップします!
だがしかし高橋!(懐かしい!笑)

物凄い量ですので何回かにわけて更新します!

最後のほうが面白い写真いっぱいあるので~
最後まで見てくれたら嬉しいなあ~・・・笑

はいっではスタート!!


会場のLucy&Glutton

みなとの挑戦!

めっちゃお洒落です♪
みなとの挑戦!

学校組!
$みなとの挑戦!

あおい ゆい 私
みなとの挑戦!

透さん♪
みなとの挑戦!

素子さん♪
みなとの挑戦!

このBLOGで中々登場しない父♪
みなとの挑戦!

家族3人^^
$みなとの挑戦!


小さいときからお世話になっている栗さん♪
$みなとの挑戦!


寒いなか受付をしてくださったりさっちとあやちゃん!
ありがとうございました!
みなとの挑戦!

学校組^^みんなお洒落♪
来てくれてありがとう!
みなとの挑戦!

サプライズでケーキ登場!
みなとの挑戦!

BGMは”やさしさに包まれて”♪♪
みなとの挑戦!

だがしかし・・・
こんな感じにやられてしまい・・・
$みなとの挑戦!

やり返してみんな生クリームだらけに!笑
すごく美味しかったです!
みなとの挑戦!

おなじみ私のマネージャー、ひろえ!
私が大好きなマフィン作ってきてくれました;(
みなとの挑戦!

名前入りです♪ありがとうひろえ!
みなとの挑戦!

海生ちゃん(小嶋海生プロ)からのスピーチ!
みなとの挑戦!

つーちゃん(小嶋翼プロ)からも!
みなとの挑戦!

3ショット^^
みなとの挑戦!

来年は一緒に試合まわれたらいいな^^
よろしくお願いします!
みなとの挑戦!

part2につづく!

MNT