PARTY!!!! | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

この記事は、是非この曲を聴きながら読んでください♪



昨日、すごく素敵なお店 ”Lucy&glutton”にて、プロ祝いパーティーを開いて頂きました!


改めまして、

9月に行われたJPSA第4戦にて、おかげさまで、プロサーファーになることができました。たくさんの応援、ありがとうございました!


私がサーフィンを始めたきっかけは皆さんご存知のとおり、父の影響です。

生後三週間後には海に連れて行かれ、気づいたときにはJAPSSサーフスクールに参加していました。

そのスクールでは、透さんや素子さんに冷たい水の中、たくさんプッシュしていただきました。

このパーティーも、全てJAPSSに企画して頂きました。ありがとうございます。


それから、スポンサードしてくださっている

CrystalDreams、SIGHT、DAKINE、RONIN、RANSOM、PHY’SIS、GRANDED、洗心洞、猪苗代歯科のみなさんにはたくさんのサポートをして頂き、ありがとうございます。


ビッグウェーブにいつもチャージしていて、真冬でも海に入っている仙台新港ローカルの皆さん、いつも私の背中を押してくださりありがとうございます。


海ではたくさんのことを教えてくれる松岡慧斗プロや、小嶋翼プロ小嶋海生プロ山本陽一プロ、そして熊谷素子プロ、支部長越後将平プロ

素敵な先輩方と一緒に、これからの仙台を盛り上げていけたらなと思います。


私のサーフィン活動を理解してくださり、応援していただいている学校の先生方、今回のパーティーにも来てくれた 大好きな友達!みんなにも感謝しています。


たくさんの花束、電報、プレゼントなどなど、、、

(赤羽裕介さん、みんなの接骨院、世界戦で一緒だった山中海輝!そしてJAPSS!アミーゴや、友達みんなも、、、)

サプライズ満点で嬉しくて泣いちゃいました;(笑


そして、いつも一番近くで支えてくれる両親、ありがとうございます。

家族がいたから今の私がいて、ここまで成長することができました。


今日を迎えるまでには、沢山の方々に応援して頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


私がプロサーファーになりたいと思ったのは小学校6年生のときで、
コンテストに出場するうちに世界にチャレンジしたい気持ちが強くなりました。


昨日、ケリースレーターが11回目のワールドチャンピオンに輝きました!

彼のような”記録”も大事ですが、私は”記憶”に残るサーファーになりたいです。


目標としていたプロサーファーになれた ここ をスタートラインに、
世界を目指して”みなとの挑戦”が始まります。


お帰りの際、ご挨拶できなかった方々、大変失礼しました。


本当にありがとうございました!!

$みなとの挑戦!


後日写真つきでまたアップしますので!!


学校行事があるので海には行けませ~ん。。。

おやすみなさい!!

MNT