山形のトンネル | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー


こんばんはー!!

12日はラッキーなことにオープンキャンパスの振替休日ということで山形に行ってきました!!

海に行く回数が減ってから、いっつも波の写真を撮るのを忘れてしまいます!
っていう言い訳です!すみませーーーん :( 笑

いつも日本海をはずしている私ですが、今まで来た中で一番練習になりました!笑
はずした、と言ってもローカルの陽一君、ゆきちゃんはガンガン攻めてましたけどね^^笑

行くたんびに波情報を連絡してくださって、今回もゆきちゃんと一緒にサーフィンしました^^

みなとの挑戦!

ありがとうゆきちゃ~ん♪

日本海は太平洋と比べて物凄く難しいです・・・
サーフィン自体が難しいのに、その倍難しいという。

いやーサーフィンという自然のスポーツはやっぱり奥が深イイ↑ですね。。。笑


はい、そしてですね、山形といえば”山”じゃないですか、

仙台から山形の海山ポイントまでいくつトンネルがあるのか数えてみたんです。笑

一つ目のトンネルの名前は見落としてしまったのですが、、、

笹谷・岩の沢・新山・宝沢・白ひげ・唐松・盃山・双月・山家・高原・青野・平野山・間沢・網取東・網取・水沢・風明山・仁田山・月山沢・志津・月山第一・湯殿山・月山第二・田津俣・下山・越中山・立岩

合計28です!!!!

どんだけ暇なんですか、って感じですよね笑

でもこれ寝ないようにするには最適ですよ^^

本当に山ばっかりなので、携帯も圏外が多いです笑

これからの季節は紅葉が半端じゃなさそうなので楽しみがまたひとつ増えますね!

そして帰りの車の中といえば確実に寝る私が、今回は一睡もしないで帰宅しました!
いやー奇跡ですね、すばらしい☆☆☆笑

お母さん運転ありがとう :)

MNT