2011 Quiksilver ISA World Junior Championship | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

今日NSAから詳細届きました~!

みなとの挑戦!

みなとの挑戦!

スケジュールなどなど

$みなとの挑戦!


それと!!!

$みなとの挑戦!

施設内にはWiFiアクセスポイントもあり、インターネット環境も整っています。

びっくり!!

勿論大会会場はWiFiとんでるけど、ホテルでもインターネットできそうです。
親と連絡とることができるので嬉しいです。

エクアドルやコスタリカではあり得ないことだったから、びっくりしました。笑



あの地震からもうすぐ一ヶ月ですね。
今でも、県外の友達から連絡を頂きます。

「なにか必要なものある?」とか「なんかあったらすぐに連絡してね!」とか。

7日の夜も大きな余震がきました。
皆さん大丈夫でしたか?

そのときも、みんな連絡くれました。

いい友達を持ったなあ(:_;)

本当にありがとうございます!!