井戸水と水道水 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

こんにちは~
今日は洗心洞に行って遠征用のお薬を頂いてきました~!
久しぶりに物知り博士な加藤先生・相変わらずお綺麗な奥様にお会いできてよかったですドキドキ
ありがとうございました♪




私の自宅の台所には、蛇口が2つあります
片方は井戸水、もう片方は水道水です

私は生まれたときから、ずーーーっと井戸水を飲み続けています
水道水は滅多に飲みません

なぜって、井戸水のほうが断然美味しいから:)
夏の水道水ってぬるいですよね、井戸水は冷えてます♪(年間を通して18℃)

水に味なんてあるの?
って思うかもしれないけれど、味、あります!笑

地震など災害の後の井戸水は飲まないほうがいいので、
あれから毎日水道水の生活をおくっています

だがしかしたかはし!!(懐かしい)

やっぱり水道水は、おいしくないx(

水道水の匂いがするし、美味しくないし、、、
色も違います

母も言っていました、水道水で淹れたコーヒーは美味しくないと
父も、お酒を飲むときは必ず井戸水です

でも、放射能の関係で水道水も飲むのが怖いです
結局いいことないです笑

水って私たち人間にとってかなり大切なもので必要不可欠ですよね
こんなときに水で文句言ってられないけれど、だからこそ、
飲み水がいつもと違うだけで気持ち的にも落ち着かないものなんです

はやく井戸水が飲める日が来ますように・・・


嵐のあとには、虹がかかります
震災のあとには、笑顔が戻ることを信じて!!