節分&HBD mam!!!!!!! | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

今日は節分!
我が家でも恵方巻き食べましたよ~
$みなとの挑戦!

それと今日は母の誕生日^^
何歳になったかって?
そんなの載せたら海行けなくなる可能性があるので載せません!笑

節分が誕生日だから、学生時代
「鬼の日に産まれた」って言われてたらしいです

一ヶ月遅かったらひな祭りだったのにね
残念~mam!!!!!lol


今日も波はなく、とても海に入りたい病にかかっています笑

あーハワイにいるみんなー
波、ちょっとだけでいいので仙台に送ってください。笑
えっと、着払いでOKですので。笑

なーんてできたら最高じゃないですか?


今日は完全なるOFFの日。
ということで温泉行ってきました^^
$みなとの挑戦!

みなとの挑戦!

お昼ごはんは、鯖味噌煮!
$みなとの挑戦!

え?渋い?
大好きなんですよね~笑

久しぶりにゆっくりできて最高でした^^


話は変わりますが2月の別名、「如月(きさらぎ)」は、
「衣更着」  衣服を更に着る
っていう意味らしいです!

仙台は特に着なきゃですね・・・
2月は暖かいところに避難する月!笑
(去年はBALIに逃げましたが今年は仙台にいますomg)

今日は暖かくてポカポカしていましたが、これからが本番です・・・

みなさん風邪引かないように気をつけてくださいね!!

MNT