仙台新港.JP | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

今朝の新港
みなとの挑戦!-101205_0813~020001.jpgみなとの挑戦!-101205_0813~010001.jpg
上から見るとすごく良い波に見える…
でもなんか今日は波がよれてた~
タイミング合わせるのが難しくて変な感じ…
 
昨日は色々なSHOPが忘年会だったみたいで みーんな いなかった。。。
しんすけ君と「みんないないね~」って話してました。
でもサイズも下がってポカポカだったから いつもよりは、混んでたかなぁ。
 
そ し て!
新港サーファーだったら誰もが知っているあのカメラマン!
 
いつも撮る側だから…(笑)
今日は一緒に写って頂きましたにひひチョキ
 
カメラマンのyoshiさんですっ♪
みなとの挑戦!-101205_0818~01.jpg
 
波がいい時、イベントの時などの写真を撮ってくれます!
 
沖から岸を見て、yoshiさんがいるのに気づくと…
自分の中でより一層気合いが入ります…グッド!(笑)
 
yoshiさんは会うたび、いつもニコニコ♪
海の中でも、ニコニコ♪
 
いつも楽しんでサーフィンしてるっていうのがとっても伝わります☆
 
そんなyoshiさんに海で会うと、波が悪くてもやる気が出てくるしがんばろうって思えてきます!
 
それからyoshiさんは、撮った写真をHPに載せて下さっていますチョキ
 
(HPは私のBLOG横にあるbookmarkから!)
 
yoshiさんが浜にいるのを見かけたあなた!
もしかしたら、自分のライディング写真があるかも……?!
 
要CHECKです♪!!!
 
yoshiさんいつもありがとうございま~す(^O^)
 
PS
今年のNSA GRAND CHAMPIONのパンフレットの写真はyoshiさんが撮ったんですよー♪