ちょっと笑えたはなし | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

先日、学校が終わって海へ。
夕方の駐車場、外で着替えるなんて寒すぎて考えられない私は車の中で着替えます。
 
「髪、帽子かぶっててぺっちゃんこなんだけど、大丈夫かな?」
(とか言って実は寝癖!笑)
 
「全然大丈夫だよ」
 
「もうさ~、この時期になると、朝の洗顔とか寝癖直しとか、寒くて嫌になるのよね~」
 
「…これから寒~い海に全身浸かりに行く人の前でそんなこと言わないでよ(笑)」
 
「…………………たしかにみなとの挑戦!-ファイル0083.gif!!!!!!!!爆笑」
 
み「………………はぁ(笑)」
 
 
天然というか抜けてるというか…
たまに海より寒いギャグ言ったりとか(笑)
 
そんなmamが大好きですチョキ
 
 
(夕方、見回りに来るパトカー。警察官も、波チェックかな?笑)
みなとの挑戦!-101130_1546~01.jpg